結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤原紀香さんと陣内智則さん本日挙式 

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式が
17日午後2時から、神戸市中央区の生田神社で行われますね。
神社周辺には午後11時の時点で、報道陣やファンら約300人が
詰めかけているそうです。


神社南側には約90メートルにわたって高さ約3メートルの紅白の幕を設けて
“目隠し”をし、警察官約230人、ガードマン約200人が警戒にあたって
いるそうです。

関連記事[yahoo!ニュース・読売新聞]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent


ビックカップルの誕生で、周囲も厳戒態勢ですね。
十二単を着る紀香さんを生で見てみたいな~と思う方たくさんいるんだろうな?

森田香央里は”きれおね系”タレントとして、
CMやイベントでも活躍中です


週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。
モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディー
モデル並みの顔とスタイルで期待の巨乳アイドル新人ばなれしてます


がッしかーし…ついに脱いだ
話題のヌードはコチラ
http://yaplog.jp/special070217/
[ 2007/02/17 14:28 ] [ 編集 ]
キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.taylormorganfans.com/215783/
[ 2008/09/20 04:13 ] [ 編集 ]
国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


