結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚の報告 

いざ、結婚となると、まずは両家に挨拶、会社に報告、友人知人に報告と
結婚に関しての人間関係の面でも、色々準備が必要です。

今はメールで報告なんてこともあるようですが、
やっぱり、両親、兄弟、会社関係、親しい友人などは
二人できちんと挨拶したいものですね。

男性は女性のお宅に挨拶に行くことは、やはり一番緊張しますよね。
「始めよければ全てよし」という諺があるように、第一印象は肝心です。

また、緊張しているということが、相手の両親に伝わると、
それはそれで好印象なんじゃないかなと私は思います。

二人で結婚を決めたら、まずは挨拶に行きましょう!!




[ 2007/02/11 12:21 ] 結婚 人間関係 | TB(0) | CM(1)
資格・検定を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/208663/
[ 2008/09/22 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


