結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会ったときのインスピレーションは・・・ 

オリコンで、運命の出会いを果たし、そして結婚した人たちに、
出会った場所、また出会ったときに感じたインスピレーションについて
アンケートを行ったそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000008-oric-ent

アンケート結果によると、
出会った場所は、もっとも多かったのは、「社内」。
社内恋愛って多いんですね~!!

年代別だと、20代が「バイト先」というのが興味深かったです。

また、出会った時に結婚するかどうかは、
結婚するとは思わなかったが過半数をしめているのも
なるほど~と思いました。

案外、結婚相手って意識をしていないだけで、
身近にいるのかもしれないですよね!!

[ 2007/06/28 23:45 ] 結婚 人間関係 | TB(0) | CM(2)
介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
[ 2008/08/06 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


