結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤原紀香さんと陣内智則さん、今日婚姻届提出 

2月17日に兵庫・生田神社で挙式した
女優の藤原紀香さん(35)とタレント陣内智則さん(33)が、
10日に婚姻届を提出することが分かりました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-nks-ent
2月の挙式後、
「タイミングが合えば2人で(婚姻届を)出しに行きたい」
と話していた陣内さん。

婚姻届について陣内さんは
「早く出したい。いつドッキリやって言われるか、
まだドキドキしてるんで」と笑わせていました。

5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行う予定。

陣内紀香さんになる日がとうとう来ましたね~!!
本当におめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-nks-ent
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
[ 2007/04/10 12:26 ] [ 編集 ]
臨床心理士の検索サイト。年収、通信教育、指定大学院、大学、募集など臨床心理士に関する各種情報をお届けしています。 http://rotunda3.tallmadgetitans.com/
[ 2008/08/30 19:25 ] [ 編集 ]
攻略の検索サイト。攻略法、モンスターハンターポータブル2NDG、テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士、メタルギアソリッド4、スーパーロボット大戦Aなど攻略に関する各種情報をお届けしています。 http://label.shipsparesandrepairs.com/
[ 2008/10/18 12:34 ] [ 編集 ]
そのままでは酸化しやすいビタミンCを安定化させ、皮膚に吸収されやすく、より長く皮膚内にとどまるように改良された成分 http://materialistic4.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/03 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


