結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タレントの見栄晴さん、入籍! 

タレントの見栄晴さん(40)が本日入籍したそうです。
お相手は2月までOLをしていた東京出身の祐起子(旧姓・綾部/30)さんで、
4~5年前から交際をしていて、本日入籍となったそうです。

見栄晴さん(本名・藤本正則)といえば、
テレビ朝日『欽ちゃんのどこまでやるの』ですよね~。

『欽どこ』のオーディションに合格し、
萩本見栄晴役で出演したことがキッカケで芸能界デビュー。

見栄晴さんは、のほほ~んとしたキャラで
お茶の間の人気者でしたよね~。
もう40歳だったとは!

ご結婚本当におめでとうございます!

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/04 09:25 ] [ 編集 ]
ページビューとは、ウェブにおけるアクセス数の考え方の一つで、ブラウザに表示される1ページを表示するごとに1カウントしていく数え方 http://colder.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 15:55 ] [ 編集 ]
ティーインストラクターとは、紅茶の基礎知識やおいしい紅茶の入れ方などを教えるセミナーにて、講師を務めるスキルを認められた人に与えられる資格 http://garbo4.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/06 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


