結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンニング竹山さん、入籍! 

今年1月の会見で、
「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と
公言していたカンニングの竹山隆範さんが、
10数年間同棲していた彼女と、入籍していたことを
自身のラジオ番組で発表しました!

昨年の12月に、相方の中島忠幸さんが逝去され、
中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意したそう。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

10年数間、同棲の末に入籍。
これで落ち着いたんではないかな?

本当におめでとうございます!!

戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙

【戸田恵梨香】  大 胆 監 禁 シ ー ン が 大 好 評

「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。 」

拘 束 具 食 い 込 み 映 像
http://komadai329.at.webry.info/200703/article_1.html
[ 2007/03/30 16:07 ] [ 編集 ]
ゲレンデの検索サイト。ベンツ、メルセデスベンツ、ゲレンデバーゲン、ジブリ、ジェットスキーなどゲレンデに関する各種情報をお届けしています。 http://gazar4.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 06:58 ] [ 編集 ]
倦怠感とは、だるい、疲れた、いくら寝てもスッキリしない、特に何かをしたわけでもないのに疲れやすいなどといった主観的な感覚の症状です http://gastroenterology3.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/10 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


