結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤原紀香さんと陣内智則さん結婚!婚礼写真が見れました 

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式
17日(本日)午後、神戸市中央区の生田神社で行われるのを前に、
十二単(ひとえ)に身を包んだ藤原さんと、束帯を着た陣内さんが
本殿正面にそろって姿を現した写真が掲載されてました。


↓yahoo!ニュース 読売新聞より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent


写真を見た瞬間、素敵で鳥肌が立ってしまいました。
二人ともとっても似合っていますね。
早くテレビで観たいです。本当におめでとうございます!

フジテレビの人気アナウンサー中野美奈子が及川奈央、蒼井そらのおっぱいを揉みしだく!

http://ameblo.jp/ichigochan6748/


[ 2007/02/17 15:52 ] [ 編集 ]
長澤まさみ グラビア撮影時のポロリ ハプニング画像公開!

http://ameblo.jp/hfcosjo/entry-10024686824.html

[ 2007/02/17 15:52 ] [ 編集 ]
ネット上で大騒ぎとなっているのは「日記」と題したファイル。「2006年11月13日」には「昔のエロファイルを検索していたら、この日記が出てきた。院生のころ書いてたやつだ。
今ミクシィなどで日記を書いているがまったく本音が書けずつまらない。こっちに書いてみよう」とすごい内容が記載してあった。 「今、5人の女と付き合っている。

http://ameblo.jp/kolda0217
[ 2007/02/17 16:36 ] [ 編集 ]
キッチン家電を探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100644/
[ 2008/09/18 03:54 ] [ 編集 ]
趣味・コレクション http://smarter.archiunite.net/
[ 2008/12/01 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


