結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優岩崎ひろみさんが劇団☆新感線の俳優吉田メタルさんと結婚 

今月15日に、女優岩崎ひろみさん(30)と
劇団☆新感線の俳優吉田メタルさん(35)と
結婚したこと分かりました。

今年秋に挙式・披露宴を行う方向で日程を調整。

岩崎ひろみさんは妊娠はしていないし、
今後もこれまで通り、女優として活動していくそう。

2人は昨年7月、ミュージカル「ピーターパン」で共演し、
その後、真剣交際をスタート!

岩崎さんは公式ホームページで
「役者としての自分も、人間としての自分も、一番近くで応援し、
成長するためにしかってくれるすてきな方です。
家庭を持つという責任を、自分の強みとして、
これからも役者として精進していきたいと思っています」
と喜びをつづっています。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000033-nks-ent

ご結婚おめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000033-nks-ent
[ 2007/04/25 10:40 ] はじめに | TB(0) | CM(1)

インパルスの堤下さん、モデル土岐田麗子と秋にも挙式 

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦さんと人気モデル土岐田麗子さんが
今秋に挙式、披露宴の予定だそうです。
現在、式場を探しながら日程の最終調整に入ってとのこと。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent

2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組
「踊る! さんま御殿!!」での共演がきっかけでお付き合いをスタート。

藤原紀香さんと結婚した陣内智則さんや、
13歳下の山川恵里佳さんと結婚したモンキッキーなど
最近お笑いタレントと人気モデルや女優との結婚が
話題を呼んでいますね~!!

インパルスの堤下さんと土岐田麗子さんの結婚も
話題を呼びそうですね!!

テレビ東京の水原恵理アナ結婚 

テレビ東京の水原恵理アナウンサー(30)が
映画プロデューサーの熊谷喜一さん(34)と
結婚することが分かりました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000019-nks-ent

水原アナは大学在学中に「準ミス成城」に選ばれ、
世田谷の女子ラグビーチームに所属し、
学生時代は女子ホッケーの選手としてインターハイに出場した
美人スポーツアナウンサー。


お相手の熊谷さんは、
昨年数々の映画賞を獲得した「ゆれる」(西川美和監督)を
手掛けたプロデューサー。

高校時代にラグビー部の主将だった熊谷さんと、
ラグビーやゴルフ、テニスなど共通の趣味を通じて
交際を深めてきたそう。


6月に都内で挙式・披露宴を行う予定。
水谷アナは結婚後も仕事を続けるんですって。

ご結婚おめでとうございます♪


藤原紀香さんと陣内智則さん、今日婚姻届提出 

2月17日に兵庫・生田神社で挙式した
女優の藤原紀香さん(35)とタレント陣内智則さん(33)が、
10日に婚姻届を提出することが分かりました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-nks-ent
2月の挙式後、
「タイミングが合えば2人で(婚姻届を)出しに行きたい」
と話していた陣内さん。

婚姻届について陣内さんは
「早く出したい。いつドッキリやって言われるか、
まだドキドキしてるんで」と笑わせていました。

5月30日に神戸市内のホテルで披露宴を行う予定。

陣内紀香さんになる日がとうとう来ましたね~!!
本当におめでとうございます!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000039-nks-ent

タレントの見栄晴さん、入籍! 

タレントの見栄晴さん(40)が本日入籍したそうです。
お相手は2月までOLをしていた東京出身の祐起子(旧姓・綾部/30)さんで、
4~5年前から交際をしていて、本日入籍となったそうです。

見栄晴さん(本名・藤本正則)といえば、
テレビ朝日『欽ちゃんのどこまでやるの』ですよね~。

『欽どこ』のオーディションに合格し、
萩本見栄晴役で出演したことがキッカケで芸能界デビュー。

見栄晴さんは、のほほ~んとしたキャラで
お茶の間の人気者でしたよね~。
もう40歳だったとは!

ご結婚本当におめでとうございます!

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000011-oric-ent

人気モデル田波涼子さん、結婚! 

交際が報じられていた人気モデルの田波涼子さんが、
入籍していたんですって。

ウエディング関連会社社長の野尻佳孝氏と入籍したことを、
4月2日(月)に自身のブログで発表しました!

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000002-oric-ent

4月1日に入籍、挙式は夏頃の予定だそうです。
田波涼子さんのブログを読んできましたが、
幸せいっぱいって感じで本当に良かったですね~♪

ご結婚おめでとうございます!



