結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンニング竹山さん、入籍! 

今年1月の会見で、
「今年中には結婚するつもり。ハデ婚はせず、ひっそりやります」と
公言していたカンニングの竹山隆範さんが、
10数年間同棲していた彼女と、入籍していたことを
自身のラジオ番組で発表しました!

昨年の12月に、相方の中島忠幸さんが逝去され、
中島さんの49日も過ぎたことから今回の入籍を決意したそう。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

10年数間、同棲の末に入籍。
これで落ち着いたんではないかな?

本当におめでとうございます!!


ウエディングブーケを記念に残しませんか? 

挙式で使ったウエディングブーケ、せっかくだから
記念に残しませんか?

ウエディングブーケを記念に残す【メモリアルブーケ】



ご両親にプレゼントされたり、新居のインテリアとして飾ったり・・・
素敵なブーケがあると、いつまでも
結婚式の感動がよみがえりますよね!!

またプレゼントにも最適!!結婚の記念にメモリアルブーケを!



[ 2007/03/28 10:27 ] 結婚の記念 | TB(0) | CM(3)

石原真理子さん、今度は20歳年下の俳優と結婚 

何かと話題の石原真理子さん、今度は20歳年下の若手俳優
河合龍之介さん(23)と結婚を前提とした交際をしているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000006-nks-ent

河合さんは、石原さんの自著を映画化し監督を務める
「ふぞろいな秘密」の主演されてるそうです。

撮影中も仲が良いそうで、結婚前提の交際を告白された
芸能レポーター梨本勝氏によると
「(5~6月の)映画完成発表会見は、同時に婚約発表となる可能性もある」そう。

年の差カップル、最近多いですよね~。
うらやましい限りです。
[ 2007/03/25 14:59 ] はじめに | TB(0) | CM(3)

初代モー娘。の同期・平家みちよさん結婚 

平成16年に平家みちよから改名して
再活動中のシンガー・ソングライター、みちよ(27)が22日、
結婚することを自身のブログで発表した。

「かねてよりお付き合いしていた方と結婚することになりました。
業界の方ではありませんが、
みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です」と報告し、

さらに「デビュー10周年を迎えるころ(今年11月)、
新しい命が誕生します」と妊娠も告白した。3カ月前後とみられる。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000002-sanspo-ent

平成9年のテレビ東京系「ASAYAN」ロックボーカリストオーディションで
グランプリに選ばれ芸能界デビュー。
同オーディションで最終審査に残った5人が
モーニング娘。としてデビューした。

結婚おめでとう!!、みちよさん♪

フジテレビ政井アナ、前川泰之さんと結婚 

俳優の前川泰之さん(33)と
フジテレビアナウンサーの政井マヤさん(30)が結婚したことが16日、
分かった。

yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000120-jij-soci

政井アナは現在妊娠4ヶ月だそうです。
Wのおめでたですね!ご結婚おめでとうございます!

谷原章介さん、ホワイトデー入籍 

今年1月に俳優いしだ壱成さんの元妻、三宅恵美さんとの結婚を発表していた
谷原章介さんが、3月14日のホワイトデーに入籍を済ませたことがわかった。

yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000000-oric-ent

実は私もホワイトデー入籍なんです。(関係ない^^?)
これからのご活躍楽しみにしています!
ご結婚おめでとうございます!

黒田アーサーさん結婚! 

俳優黒田アーサーさん(46)が2月25日(日本時間同26日)に
ハワイの教会で、23歳下のAさん(23)と挙式していたことが9日、分かった。

婚姻届はバレンタインデーの同14日に都内の区役所に提出した。
黒田さんは
「46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ! 
と確信しています」と喜んでいるそう。

yahoo!ニュース 日刊スポーツより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000024-nks-ent

良かったですね~!!
23歳年下なんて羨ましいですね~!ご結婚おめでとうございます!

アンジェラ・アキ結婚 12歳年上音楽ディレクターと 

シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさん(29)が
結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。

相手はインディーズ時代から制作にかかわる音楽ディレクターのAさん(41)で、
9日に婚姻届を提出する。

yahoo!ニュース スポーツ報知より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent

アンジェラは一度離婚を経験しているそうです。
辛い経験もされたようですが、今は幸せとのことで本当に良かったですね!
ご結婚おめでとうございます♪

寺島しのぶさんが結婚 

女優の寺島しのぶさん(34)がアートディレクターのローラン・グナシアさん(39)と
結婚したと5日、寺島さんの所属事務所が発表した。2月26日に婚姻届を出した。
グナシアさんはフランス人で、東京で活動している。

yahoo!ニュース 時事通信より引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000073-jij-soci

大活躍の女優寺島しのぶさん、結婚おめでとうございます!!

藤原紀香さん、披露宴のようなドレス 

結婚したばかりの藤原紀香さん(35)が3日、神戸市内で開催された、
日本最大級のファッションフェスタ「神戸コレクション」に
“シークレットゲスト”として登場したそうです。

yahoo!ニュース デイリースポーツより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000028-dal-ent&kz=ent

披露宴のドレスのような紀香さんにうっとりしてしまいました。
5月末の神戸市内での結婚披露宴が楽しみですね!

結婚情報サイトのリンク集 

結婚情報サイトのリンク集です。


結婚相手を探す!お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント


最近いい出会いがない?幸せがやってくる予感はここから★ツヴァイ★


安心お見合いパーティーはこちら


♪サンマリエONLINEで「仕事」も「結婚」も成功させちゃおう♪


素敵な出会いが見つかるといいですね!
[ 2007/03/01 22:39 ] 結婚相談所 | TB(0) | CM(3)


