結婚情報.net

結婚相談から結婚式、結婚生活など結婚にまつわる情報をお伝えします!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女優の宮崎あおいさん電撃入籍!! 

女優の宮崎あおいさんが、15日大安の日に
俳優の高岡蒼甫さんと、入籍したことが分かりました。

当日の夜、双方の事務所が発表しました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent

2人は連名で
「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、
よろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表しました。

約7年の交際を経てのゴールインだそうです。
本当におめでとうございます♪

陣内智則さん&藤原紀香さん 本日披露宴 

女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんの
結婚披露宴が、ホテルオークラ神戸で開かれました。

芸能人や親族ら約600人が出席し、華やかな披露宴となりました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000514-yom-ent

紀香さんは、デザイナー芦田多恵さん作の白のウエディングドレス、
陣内さんは黒のタキシード姿で入場。

披露宴の中継をテレビで観ていましたが、
紀香さんはためいきが出るほど綺麗でした!

お色直しの赤のドレスも紀香さんだから
着こなせるような大胆で素敵なドレスでした。

幸せいっぱいのお二人の披露宴。とても良かったです!!
本当におめでとうございます!

TBS豊田綾乃アナ、入籍&妊娠 

TBSの豊田綾乃アナウンサーが、
同じくTBSの局制作局勤務で情報番組担当の男性プロデューサーと
20日に入籍したことが発表されました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000006-sanspo-ent

交際4年で入籍。
豊田アナは現在妊娠3カ月で12月に出産予定。
挙式、披露宴などは未定で、結婚後も仕事は続けていくそう。

本当におめでとうございます!


辻清美さんと杉浦太陽さん、結婚!! 

元モーニング娘。の辻ちゃんこと、辻希美さんと
俳優の杉浦太陽さんが結婚することが分かりました。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

辻ちゃんは現在妊娠2ヶ月。交際は昨年秋からスタートしたそう。

今月5日(土)に開幕した舞台
『何日君再来(イツノヒカキミカエル)』は
体調不良を理由に降板していた辻ちゃん。

おめでただったんですね~!!

お相手の杉浦太陽さんは『ウルトラマンコスモス』で
一躍人気者になった若手の注目俳優。

ご結婚本当におめでとうございます!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000003-oric-ent

インパルスの堤下さん、モデル土岐田麗子と秋にも挙式 

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦さんと人気モデル土岐田麗子さんが
今秋に挙式、披露宴の予定だそうです。
現在、式場を探しながら日程の最終調整に入ってとのこと。

yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent

2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組
「踊る! さんま御殿!!」での共演がきっかけでお付き合いをスタート。

藤原紀香さんと結婚した陣内智則さんや、
13歳下の山川恵里佳さんと結婚したモンキッキーなど
最近お笑いタレントと人気モデルや女優との結婚が
話題を呼んでいますね~!!

インパルスの堤下さんと土岐田麗子さんの結婚も
話題を呼びそうですね!!


